ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
木曽生まれ 木曽育ちの木曽っ子です。 自然豊かな木曽での ルアー釣行ブログです。

2011年05月26日

久々の本流!

   先日仕事が早く終わったのでダムにサツキでも、とダムで竿を出しますが

   チェイスなし目撃は鯉のみと、早々諦めダム上流の本流へアップ


          久々の本流!

   
    上流に向かう途中、釣り師の姿が見え、激戦区のようです汗

    久々の本流で釣れる気がしなかった私でしたが・・・


    小さめ堰堤のブロックの上からダウンでキャスト!

    
    一投目でいい当たりが汗慌ててあわせ


    なんとかネットへ(正直油断してましたタラ~


          久々の本流!
              D-コン50  G-チャート


     良型アマゴ25cmが出ましたアップ本流での良型アマゴは初ニコニコ

          久々の本流!


     他イワナ一匹、一バラシで納竿となりました。


     今回のアマゴに出会い、本流にハマリそうな今日この頃です汗

     時間なくて画像少なくてごめんなさいガーン

    

    

同じカテゴリー(2011年 木曽谷釣行)の記事画像
大物の予感・・・!?
お手上げ教の信者たち(笑)!
気になる渓 上流編
     気になる渓
祝!解禁釣行
同じカテゴリー(2011年 木曽谷釣行)の記事
 大物の予感・・・!? (2011-06-03 21:33)
 お手上げ教の信者たち(笑)! (2011-05-11 20:50)
 気になる渓 上流編 (2011-04-27 20:55)
      気になる渓 (2011-04-12 23:23)
 祝!解禁釣行 (2011-03-03 22:16)

この記事へのコメント
今晩は、綺麗アマゴですね渓流には渓流の良さがあり(^-^)本流の楽しさ有ります。同じトラウト面白いですよ。今週厳しいかなうずうずします。
Posted by 夢追い at 2011年05月26日 21:04
私は本流アマゴ、一番難しターゲットです。

最近変なアマゴを見ますが、この
アマゴは綺麗なナイスなアマゴです。

やりましたね。
Posted by 山猿 at 2011年05月26日 21:06
 こんばんは~♪

いや~いいアマゴです!!

油断していても無事キャッチ
できるあたり流石ですよ。

今後放課後の部活は本流行きますか?
私も帰宅部→湖部そして本流部へ・・・(笑)
Posted by やすえ at 2011年05月26日 21:45
夢追いさん

おはようございます!

渓流に本流、それぞれ楽しさありますよね!

だからハマりますよね(笑)。

いつかは夢追いさんの様な大物上げてみたいです(^O^)/

今週はこの天気なの家でイメージトレーニングしてます(笑)。
Posted by kenji兄kenji兄 at 2011年05月29日 08:12
山猿さん

おはようございます!

出来ればサツキを今シーズン上げたかったです(>_<)

また来シーズン隊長に着いて行きます!

本流難しそうですが、チャレンジしたいと思います(笑)

先日は禁漁区の曹操と劉備見せてもらいありがとうございました(笑)
Posted by kenji兄kenji兄 at 2011年05月29日 08:22
やすえさん

おはようございます!

油断してたのでバラシ病の私のことなので、バラすかと思いましたが
なんとかキャッチできて良かったです(笑)

本流部入りますかね!

放課後は本ちゃんでお願いします(笑)!
Posted by kenji兄kenji兄 at 2011年05月29日 08:30
これから鮎のシーズンが始まる前に本流で良型狙えますよ〜(≧ω≦)b


綺麗なアマゴデスね〜(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2011年05月29日 10:22
おはようございます。

良いアマコ゛(タナビラ)が出ましたね〜。
ウラヤマシスです。(^^)

Dコンチャートをダウンでですか!
今度パクらせていただきます。(笑)
Posted by さのや at 2011年05月30日 08:42
シュガー親父さん

こんばんは!

鮎シーズン前狙い目ですかね(^O^)

今のうちに本流通いしますね。なにかが潜んでそう(笑)!

頑張ります!
Posted by kenji兄 at 2011年05月30日 22:07
さのやさん

こんばんは!

奇跡的に出ました(笑)。
いつもイワナなのでアマゴは新鮮でした!いろんな意味で(笑)。

さのやさんの遠山アマゴ楽しみにしてます!

アップでダメならダウンで!(笑)
たまには枝にも。(>_<)
Posted by kenji兄ぃ at 2011年05月30日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の本流!
    コメント(10)